ブログ

母の日ネイル♡

 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます🕊✨
 
滋賀県長浜市大戌亥町にあります、
『自爪を健康に育むサロン』
 
自爪育成ネイルサロン
 
コンプレックス爪施術対応
はるかです😊♡
 

 

 

 

こんばんは🌱

 

今日は母の日でしたね飛び出すハート

 

 

 

私の実家は大阪にあり

気軽には会えない母ですが

 

 

 

ネイルチェンジのタイミングと

お互いの予定、

母の日がマッチイエローハーツ

 

 

この日に一緒に過ごせて

ネイルもさせて貰えて

とっても嬉しかったです飛び出すハート

 

母ラブニコニコ

 

 

 

 

あと2年弱で還暦を迎える母ウインク

 

 

ネイル初体験

半年程前の事です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以前は、丸っこい印象

伸ばすと割れてしまう白い部分

 

それがスラっと縦長な印象へキラキラ

 

 

 

私でも、この歳でも

変われるんだ〜

 

つやんつやん、キラキラでかわいい

うふうふニコニコ

 

↑本当にこんな感じのテンションなんです爆笑

 

 

直接的に母に喜んで貰えて

とっても嬉しく、幸せですイエローハーツ

 

 

 

 

 

指先を美しく整えて

日々の生活をより楽しくイエローハーツ

 

 

お爪が視界に入る度

気持ちも上がりますハート

 

 

 

 

今月は母娘お揃いネイル飛び出すハート

 

 

同じカラーと、同じラメを使用マニキュア

 

カラーは、母の方が薄めの2度塗り

私は、2度塗り

 

 

ブルーベース、白いお肌の母と

イエローベース、小麦肌の私

 

 

同じカラーを使っていて

この仕上がりびっくりマーク

 

 

お肌と、お爪のピンクの部分(ネイルベッド)

から影響を受けて

映え方が変わるmao gelマニキュアイエローハーツ

 

 

塗布量でも表情が変わります飛び出すハート

 

 

40色以上あるお色から

お肌に馴染むお色をご提案致しますハート

 

 

コンプレック爪を

美しく育みながら

 

手肌を綺麗に魅せてくれる

mao gelの美しさも

併せてお楽しみ下さいよだれ飛び出すハート

 

 

 

お母様へ、母の日の贈り物として

 

ご自身への労いイエローハーツ

 

 

自爪育成のプレゼントは

いかがでしょうかハート

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ネイルの施術の他に

 

パン好きな母へ

 

ベーコンエピを焼きましたウインク飛び出すハート

 

 

帰宅後早速食べてくれたみたいOKイエローハーツ

 

 

あとは、ドンキで購入した

ロシェチョコレート🍫

 

 

お花も贈りたかったけど

荷物になるかなと

断念大あくび

 

 

 

そんなお花は

息子が私にプレゼントしてくれましたハート

 

 

 

 

 

我が家には珍しく、鉢植えタイプびっくりマーク

 

蕾がいっぱいで

長く楽しめそうで

とっても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

ままだいっすききだよ

 

とメッセージを付けてくれてました笑

 

 

 

母への日頃の感謝を伝えられて

 

私も母として大事に思って貰えて

 

幸せな1日となりましたハート

 

 

 

そしてGW最終日

 

主人は10連休でしたスター

 

 

明日から通常運転に

戻りますねびっくりマーク

 

 

リズム戻すぞーOKキラキラ

 

 

皆さまも、ボチボチがんばりましょうニコニコ

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

はるかでした🌱

 

 

 

 

 

 

Information

 

滋賀県長浜市大戌亥にある

 

自爪育成・深爪緩和に特化した
ネイルサロン nacocoro ナココロ
 
ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン
 
📝予約・問い合わせ↓↓
 
◽️ネイルメニュー&料金
 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日

 

 

LINE予約 / 24時間Web予約 / 定休日

 

  
※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️